プリセール今日はプリセール開始当日で、朝8時半からスタートのようです。

昨日アップロードした写真のように数日前から既に多くの人が待っていますが、運が良ければ一番数が多い1ベッドルームくらいならまだ買えるかもしれません。

今からでも遅くないので、興味があればこの表の予約金を持って現場に直行して下さい。

さて、これまで書いてきたようにこんなオンラインブッキングは宣伝効果は抜群ですが、開始と同時に3フロアの全区画がわずか5秒で真っ赤に変わり、Sold Outというのでは一体これは何なんだ、と思わせられます。

転売状況そしてこれが、その翌日に出てきたリセール(転売)リストの一例ですが、この業者だけで20タイプ以上出ているのが分かります。

タイプ名だけで階数が書いてないことから各タイプ複数ユニットあると思うので実際にはいくらあるのか分かりませんが、20ユニット以上であることは間違いありません(その後、37ユニットがここで売りに出ていることが分かりました)。

3フロア全体で110ユニットしかない中、どうしてこの業者はわずか12時間後にこんなにたくさん売り物件を出せるのか疑問ですが、いずれにせよ、何か裏がありそうです。

そして、昨日の午後8時には5ユニットが売れているのが分かります。Gタイプの2ベッドルーム(63㎡)のプレミアムは70万バーツ(約250万円)です。

18万/㎡として約1,130万バーツですが、まだ手付金の15万バーツしか払っていないのにわずか1日で70万バーツの利益が取れたわけです。

次回に続く

ถ้าเห็นว่าเรื่องนี้สนุกหรือมีประโยชน์ ช่วยกดนี้ให้หน่อยนะ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

にほんブログ村