IMG_3596昨日、バンコクで初めての不動産投資セミナーが無事終わりました。

ワイズさんで毎週不動産コラム記事を書き始めたことがきっかけで、一度バンコクでも日本と同じ形式でセミナーを開いてみようということになったのですが、
ありがたいこと3連休中にも関わらず定員30名のところ、それ以上の方が参加して下さり、盛況に終わることができました。

さすがに会場であるプロンポンのエムクオーティエはバンコクの中心部だけあって、周りに人がたくさん居て買い物がてらに立ち寄って聞きに来てくれた方も多かったと思います。

このセミナーでは、私なりにできるだけ参考になるデータを集めてまとめていますが、最後はそれらデータを基に自分の判断と予測に頼ることになります。

独断と偏見の域を出ない予測も多々ありますが、投資の世界とはそういうものでもあり、予想が外れることもしょっちゅうです。従って、あくまで参考意見程度にして後は各自が自己判断で行動してもらえればと思います。

またいつかバンコクでセミナーをする機会があるかも知れません。その時はよろしくお願いします。

ถ้าเห็นว่าเรื่องนี้สนุกหรือมีประโยชน์ ช่วยกดนี้ให้หน่อยนะ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

にほんブログ村